プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日入試です。もう今更何をやっても遅い気がするので質問します。
模試では合格平均の2〜30点上を取れてたし 志望者の中で1位だったけど それは全部運が良くてたまたま合ってた問題のおかげなんだから 私なんかどうせ落ちちゃうって ずっとネガティブな思考です。受かりたいって思っても、どうせ私なんかってすぐ頭が思っちゃいます。
このネガティブな思考はどうやったらプラスになりますか?
不安で不安で仕方ないです。
明日を考えたらもう何も手につかないし寝れないし何も頭に入って来ません。

A 回答 (2件)

寝ちゃいましょう!


ここまで、頑張って来たのでしょう。
嫌なこと考えるくらいなら、目をつぶって寝転んで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、今までの努力を思い出して寝ます!

お礼日時:2018/02/14 00:04

お風呂でリラックスして、難しい本でも読んで、睡眠をとりましょう。

勉強より睡眠。
幸運をお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうゆっくり寝ます。ありがとうございます(><)

お礼日時:2018/02/14 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!