プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クロスビーって軽自動車ですか?普通車ですか?

質問者からの補足コメント

  • すみません。自分無知すぎてよく分かりません…
    質問を変えます。ナンバープレートは白ですか?黄色ですか?

      補足日時:2018/02/14 00:56

A 回答 (5件)

軽自動車

    • good
    • 0

日本地域では小型乗用車に区別されます。


1000ccだからね・・・

韓国は、1000ccって軽自動車みたいだけどもね。サイズは知らない。
    • good
    • 0

排気量が1000ccなんで、普通自動車です



https://kakakumag.com/car/?id=11553
「クロスビーって軽自動車ですか?普通車です」の回答画像3
    • good
    • 0

日本の普通乗用車(3ナンバー)の区分でもありません。


小型乗用車の5ナンバーとなります。

韓国の軽自動車のサイズを調べると、1000ccだからエンジンサイズだけ入るが、車の幅などのサイズには入りませんでしたね。
    • good
    • 0

普通車ですよ


1000ccですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!