アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう8年不定愁訴に苦しんでいます。。倦怠感、無気力、喉のつまり、吐き気胸焼け腸の痛み、後頭部圧迫感、胸の痛み、不整脈、パニック発作。。中途覚醒。 少しよくなり運動を始めてもすぐに駄目になり、働こうにも働けず、ただただ家の中にいて、苦しさを我慢して時間が過ぎていく。気づくと一年体調不良で過ぎていってしまいます。。、
私はなんのために生きてるのか分からなくなります。本当は娘たちのために働いて、沢山お出掛けして笑って、もっと美味しい御飯作ってあげたいのに。。

質問者からの補足コメント

• 皆様、暖かいお言葉本当にありがとうございます。。凄く嬉しくて涙がこぼれました。。双子の11歳になる娘がいます。今は大きくなりましたが3歳の時に体調不良になりました。それまでは元気で、娘たちに少しでも色々な人に関わってもらえたら、草木に触れさせたり一緒に空を見たり色んな事を感じられる子達になったらなぁと、毎日のようにお散歩をしてましたが、ある日堺にいけなくなりました。おとなしくテレビを見る娘たちの背中を横になりながら見たときは、私はこの子達に何をしてあげられるだろうと思いました。 私の母も私と同じように何十年も自律神経失調症に苦しみした。
    遺伝なのか体質なのか、どうしたらよくなるかもがいています。。
    投薬は受けてなくて、漢方薬を服用していますが、心療内科のお薬を服用した方が楽に過ごせるのでしょうか?

A 回答 (4件)

しんどさが、伝わってきます。

必要な病院には、行っていますか?
投薬治療はして頂いていますか?
    • 0

すみません、途中送信してしまいました。

私は、13年です。
バツ1です。子供も望みましたが、先生に今は…と言われてしまいました。

今は、体調が悪く、気分も沈み、体を動かすのにも大変かと思います。

でも、生きていてください。

娘さん達の為に、何も出来ないと思われているようですが、
娘さん達を愛していますよ。
たくさん、たくさん色んなことをしてあげたいと思うほど。

娘さん達も貴女様のことが、大切だと思っていますよ。

いつまで?こんな感じになるの?治るの?

それは誰も分かりませんが、
少しずつでも、笑顔が増えていくのを希望に、日々の生活の中に、小さな幸せを感じたり、見つけたりできるようになったらいいですね。

ちゃんと治療を受けていってくださいね。

私は、お隣りさんのお家の、季節の花が咲いていくのを、ちょっとずつ楽しみにしています(^^;

ちなみに、私も最初は少しずつでしたよ。
家から出るのも。
仕事も。
あっ、今はフルタイムで働いていますよ。

少しずつです。
    • 0

心療内科にはかかられましたか?お薬でゆっくり良くなりますよ。

中年でしたらホルモン療法もかなり効果あります。
おいくつでしょうか?更年期ならあと数年で終わると思います。病院にかかられて下さい。
    • 0

私も同じでしたが投薬治療で数年経ってだいぶましになりました。

子供たちは生きててくれてお家にいてくれればそれでいいと言ってくれます。
子供さんの事勉強するとかしないとかで愛情変わらないように、お子さんもお母さんが家事出来ても出来なくても愛情変わりません。
同世代で元気で不倫ばかりしてる人より具合悪くても家族思いのあなたの方が素晴らしいと思います。
    • 0