プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インフルエンザの検査って何しますか?
私親に内緒でへそピ開けてるんですけどバレるような検査はしますか?

A 回答 (3件)

鼻に綿棒入れられました。

少し痛かったです。
    • good
    • 1

インフルエンザ検査そのものは鼻で検査しますが、胸やお腹の音は聞きますから、服を上に持ち上げる必要はあります。


親御さんも一緒に診察室に入るなら、おへそまで隠れるタイツでも履いていれば全く気づかれる心配はありませんよ。
    • good
    • 1

鼻の穴に綿棒みたいな物を入れてちょっとグリグリやって終わりです


お腹の症状があるのならお腹を触診するのはあるかと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!