電子書籍の厳選無料作品が豊富!

道を聞かれて教えてからライン交換を迫られ早く終わって欲しかったので教えました。
その日からものすごく質問攻めにあいました。
誕生日、兄弟、普段何してるの?みたいな事をすごく質問され、無視するのは失礼だと思って教えていましたが、つぎの日から僕の好みの子とかタイプだと言い出して付き合わない?って言われました。
もちろん断わりました。
断った次の質問が足のサイズを聞かれました。
答えたら小さいね。○○(私の名前)は胸もあるしスタイルよいよ。って書かれました。
私は普通に胸のことはスルーしてそんな事ないですよ。って書きましたが、
怒ってる?と聞いてきたのでそんな事ないですよ。って返事を返しました。
そしたら、○○が胸のサイズ教えてくれないからって返事が来ました。
私はすぐにブロックしてブロックから消去をしてトークからも消去しました。
私はひどい人でしょうか。流石に消去はやりすぎでしょうか。その人は地元ではないので会うことは無いと思います。

A 回答 (3件)

ひどくは無いですけど優柔不断ですね。

ライン交換していちいち返事してたら相手だって期待しちゃいますよ。
その気がないなら最初から連絡先教えてはダメです。
    • 0

簡単に知らない人にラインでも教えると

今は何があるかわからないからね

新聞に載っちゃうかもよ
    • 0

普通です。

異常者には注意しましょう。
    • 0