アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学からの帰りで道を聞かれました。
その後、その人と少し話をしてから連絡先を交換しました。
良い人そうでしたが、こうやって友達をつくったことがないので少し不安です。 今度ご飯にでもいこうと言ってもらえたのですが、行くべきでしょうか?

A 回答 (3件)

質問者さんが女性で、お相手が男性なら、下心がある可能性もありますから、それを理解した上で付き合うのなら良いと思います。



同性だったら別に普通に仲良くしても良いとは思います。ただ、同性でも何かの勧誘の可能性はあるかも知れませんね。
    • good
    • 0

普通にナンパでは?


その様子だと恐らくお誘いは無い(相手がつまんなそう)から気にしなくて良いかと
    • good
    • 2

あり得なえい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!