この人頭いいなと思ったエピソード

甲状腺腫れてると思いますか?
最近体調が悪くて(頭がぼーっとする、重い、ずっと微熱、肩こり、冷え、膝に力が入りにくくて神経痛?力が抜けるように痛い、だるい、つばが飲み込みにくい、喉が重い)などがあります。
もともと橋本病の抗体は持っています。今度血液検査をしに行きますがこれで異常はないと言われてしまったら不安でたまりません。
こんなところで聞いても仕方が無いと思いますが、甲状腺の腫れはこの件に関して大事なポイントかと思うので質問させてください。
あといつも息苦しくて階段などでもすぐ息が上がってしまいます。体が重くて動作が遅くなります。急に筋肉が減ったように思います。脈拍が最近はやいです。ちょっと当てはまらないようなところもあるので不安です。高校生です

「甲状腺腫れてると思いますか? 最近体調が」の質問画像

A 回答 (2件)

甲状腺が腫れてるかはちょっとわからないですが、症状的には脈拍が早い以外は橋本病に当てはまりますね。



橋本病の抗体を持ってるということは、症状が現れてもおかしくはありません。きちんと今ある症状を伝えて詳しい検査をしてもらってください。
    • good
    • 0

何とも言えませんが、



ストレス、のパニック障害の方か、自律神経の乱れか、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!