電子書籍の厳選無料作品が豊富!

買い物依存症でしょうか


一回の食品買い出しで3000も使ってしまいます…

質問者からの補足コメント

  • 一人暮らしです
    約1週間分です

      補足日時:2018/02/14 13:12
  • それにプラスしてちょこちょこ
    牛乳、ヨーグルト、タンパク源を買います

    大きな買い物が一回3000円
    プラスして
    週二回ほど1000円以内で買い物するとすると
    1週間5000も使っています

      補足日時:2018/02/14 13:23

A 回答 (13件中11~13件)

>一人暮らしです


>約1週間分です
普通です。
まずは買い物依存症を調べましょうね
    • good
    • 2

それが何人分の何日分なのかも分からないから何ともいえませんけど


その程度で買い物依存症っていえるなら
世の中依存だらけですね

多分質問者さんは買い物依存症というのを根本的に勘違いしていると思うので大丈夫です
    • good
    • 2

頻度によるのではないでしょうか。


あと、あなたの食品消費量や一人暮らしか否かにも関係すると思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!