プロが教えるわが家の防犯対策術!

デブの人に質問。

私は昨日 食べ過ぎて胃がもたれてずーっと苦しかったです

食べ物見たら吐き気するくらい

お腹いっぱいになるまで食べるもんじゃないなと思った。

デブは毎食毎食 過食で苦しくないの?
醜い姿になってまで過食する意味は?
理性はないの?

食費かかるしおしゃれできないしブスになるし疲れやすいしいいことないのにそれでも過食するのはなんで?

A 回答 (2件)

最近ストレスが多い社会ですから


紛らわすために美味しいものを沢山食べたる人だっているし

太り方も人それぞれで
ご飯を沢山食べるから太るのは全てじゃないですよ。

しかも、食費がかかる、オシャレなどいいことないと捉えるのはあなたの価値観であって

食費がかかってもそれで美味しいものが食べれるし
今は太っていても可愛い人はたくさんいると思います。


ちなみに、私は体重は平均だとともいますが
デブじゃなくても分かりますよこれくらい。

聞き方を少し変えてみては。
    • good
    • 5

食欲です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!