アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べはじめたら止まらなくなって
吐いちゃったんですけど、ヤバいですよね?

A 回答 (5件)

美味しいものはいつまでも食べたくなりますものね。



対策としては、食べ始める前に「今回は(今日は)これだけ」と量を決めるのがいいです。そうしないと、食べて目の前からなくなると、大して食べなかった気がして、次々と食べてしまいます。

同様のこととして、お菓子なんかを、大袋から直接取るんじゃなくて、一回分を容器に出して食べるようにしましょう。大袋のまま食べると、大袋全てを食べてしまいます。
    • good
    • 0

過食~(*≧∀≦*)解る~アタシはアイスだったから震えが止まらんかった。

お大事に。
    • good
    • 1

やばいです。


体重よりもメンタルが。
    • good
    • 3

ヤバイですねバカですね


必要以上に食うなんて相当バカですよ
    • good
    • 1

薬やってます?


もしかして、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってないです

お礼日時:2018/08/11 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!