電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ステップワゴンの1.5リッターターボってecuチューニングとかすれば馬力とトルクってどれ位上がりますか?
関西圏でオススメのチューニングショップなどあればよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 本来の質問に対してのお答えを頂けたのでベストアンサーを選ばせていただきます。
    グタグタ雑談にお付き合いいただきありがとうございました。

      補足日時:2018/02/14 20:15

A 回答 (4件)

大阪府和泉市 TDI TUNING JAPAN 188馬力仕様。

ちなみに、シビックの1500ターボは、182馬力です。
「ステップワゴンの1.5リッターターボって」の回答画像4
    • good
    • 1

>家庭環境の都合で3列シートの車を買う必要が出てきまして。

。。

だったら、アルベルかエルグランドにボルトオンターボでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルファードがこれまで最有力候補だったんですが、
先日アルファードをレンタルして300キロのドライブに行ってきまして
運転席、二列目、三列目とそれぞれ1時間以上乗ってみたのですが、、、
二列目三列目は広いし乗り心地も良いし最高だったんですが、ドライブフィールが最悪でした。。。
段差やコーナーに対しての車の傾き方にタイムラグがあって気持ち悪くて「いー!」ってなりました(笑)
世間一般の「乗り心地がいぃ」っていうのは私には合わないんでしょうね。

お礼日時:2018/02/14 20:06

車重が重すぎてチューンしても効果が現れない。



シビックにしときなさいよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうしたいとこなんですが、家庭環境の都合で3列シートの車を買う必要が出てきまして。。。
今、3列シートの車を色々物色中なんです。
オデッセイハイブリッドかステップワゴンのガソリンorハイブリッド、cx8辺りを候補に。
cx8がまだ良い気がするのですがスライドドアじゃないと大蔵省の判が貰えそうになく。。。

ミニバン嫌だー

お礼日時:2018/02/14 19:54

そもそも低回転を重視した機構なので、チューンも何も・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まーそうでしょうね(笑)
そもそもステップワゴンにパワーを求める時点でおかしな買い物(笑)

お礼日時:2018/02/14 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!