プロが教えるわが家の防犯対策術!

とある専門学生です。薬局のアルバイトの履歴書なんですが、写真の「〜17時から勤務可能」の箇所には、一応自分の中では20時以降の深夜のシフトも入れることになっています。それを捕捉して書くべきなのでしょうか?回答よろしくお願いします。

「とある専門学生です。薬局のアルバイトの履」の質問画像

A 回答 (3件)

全て書いときましょう。


トラブった時の証拠にもなる。
    • good
    • 0

20時以降のシフトも考えているなら補足しといた方がいいですね。


あと2点付け加えますと相手方のことを口で言うなら御社でいいですけど文章の場合は貴社ですね。
「週5~6日勤務希望」で終わると何だか偉そうな印象になるんで「週5~6日勤務希望します。」に変えた方が丁寧です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ボールペンで書いてしまったので、また最初からですねw

お礼日時:2018/02/14 20:38

特に記載されなくても、大丈夫かと思います。

深夜が無理だったら、その事を記載されると受取手だったら感じますので。

ちなみに、「御社」は話し言葉です。履歴書に書く時は「貴社」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。また1から書き直しますw

お礼日時:2018/02/14 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!