アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手書きで書いた申告書をパソコンで入力してくれる所を探してるんですけど、どこかないでしょうか。

A 回答 (4件)

はじめまして、なぜパソコンで入力しなければならないのかわからないのですが…



#3さんのおっしゃっておられるように税務署に行かれるのが一番です。申告時には多くの申告用のPCが並べられています。なおかつアルバイトを多数配置して、懇切丁寧に教えてくれますよ。税務署もデータ化したほうが楽なようで、それなりの体制をとっています。自動的にプリントアウトされ、1枚は提出、1枚は控えとなります。
    • good
    • 1

代書屋さん


ただし訂正はできないので(資格が無いからできない)間違ったところがあっても、そのまんまです。

税務署に行けば自分で入力して、それをプリントアウトして、それを提出というのができますよ
それならタダです。



あと、手書きで提出できますよ
    • good
    • 0

クラウドソーシングで募集してみればよろしいかと。

    • good
    • 0

パソコンが出来る知り合いに個人的に頼むのが一番じゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!