dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車についての質問です
この写真のヘッドライトの横についてるピアスみたいなやつってなんていうかわかります?

「車についての質問です この写真のヘッドラ」の質問画像

A 回答 (3件)

Quick Release Fastener (クイック リリース ファスナー)



「クイック リリース」「クイック ファスナー」と呼ばれる物も
-----------------------------------------------------
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/thankyou
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9887706.html
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 4

クイック リリース ファスナー



https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83% …
    • good
    • 1

■参考資料:Amazon バンパークイックリリース


https://www.amazon.co.jp/JUDING-%E3%83%90%E3%83% …


バンパーを頻繁に外す人が、バンパーとフェンダーに留め具を取り付け、そこを
輪ゴムのようなかける感じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!