アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

骨折とか捻挫すると固定されるじゃないですか?お風呂ってどうやって入ってるんですか?

A 回答 (4件)

風呂に浸かることはできないでしょう


幹部にビニールで養生して、シャワー程度は可能です
    • good
    • 1

ビニール袋を広げてグルグル巻きにして、ビニールテープで止めて


皮膚とビニール袋が接する部分にもテープを巻いて防水します。
その上から、もう一度ビニール袋で覆うと完璧ですよ

そして、なるべく長く湯船に浸からないようにします。

おだいじに
    • good
    • 1

初日は入浴を避けた方が良い。


翌日以降は “患部を濡らさないようにビニール袋を巻いて“ 入浴をする。

初期の腫れた時は冷やして、以降は温めるのが良い。
    • good
    • 0

ビニール袋で固定する。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!