プロが教えるわが家の防犯対策術!

努力しているが、音に過敏で疲れてしまう。

子供大嫌いなのに、無理にバドミントン教室に、行ってたら

小学生バカにしてくるし
声がわーわしてて 
うるさくて聞き取れないし

頭いたくなるし やっぱり
努力しても無理なのかな??
頭いたいです。

うるさくて集中できないし  
知らない人も多くて疲れます

A 回答 (3件)

努力している自分をまずは誉めてあげてください!



あなたは挑戦しているんです!素晴らしいと思います!

なかなか馴染めないこともあるかと思いますが、やる気があって続けたいなら続けた方がいいとおもいます。

ただ苦しいだけならやめてほかの楽しみを見つけたほうが解決すると思います。

何か他に楽しめるもの見つけたらいいですね!人生を諦めないでください!

あなたの幸せを祈ってます!
    • good
    • 1

子供の高い声が嫌なんだよね。

それで疲れたりパニックになるくらいならやめた方がいいですよ。 楽しくてやるならいいけど、努力するためにやるのは なんかちがう。
何とか大会を目指してる学生ならわかるけど、スポーツって、ほんとは楽しくやるものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

休んじゃった(*´;ェ;`*)

お礼日時:2018/02/23 00:05

休んじゃっていいですよ。

行きたくないならやめてもいいし。
楽しくないし、いやなら行っても意味ないです。(o^―^o)ニコ
仕事でも義務でもないことはそんな感じでいいんです。
自分のためにやらなきゃならないことはたくさんあるけど、
そのバトミントン教室は あなたにとってストレスが大きすぎるから
やらなくていいと思う。
やらなきゃならないことは、選んでいいです。選び方がわからないときは
先生や市役所や訪問介護の人や、ここの人や・・信頼できる人に相談すればいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!