アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太りやすい食べ物(デザート)カロリー高い奴教えて下さい。太りたいんです。
相撲見たいに‼️

A 回答 (8件)

チョコ、ポテチ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコ ポテチどのくらい食べれば太りますか?

お礼日時:2018/02/16 11:47

ラーメン


ハンバーガー
ケーキ
カルボナーラ
カツカレー
https://muchaburireshipi.com/grow-fat-food-ranking
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラーメン・ハンバーガー・ケーキ
カルボナーラ・カツカレー全部食べれば太りますか?

お礼日時:2018/02/16 11:46

ケーキ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ケーキ ティラミス 何個食べれば良いですか?

お礼日時:2018/02/16 11:44

ティラミス

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ティラミスも食べて見たいな❗️

お礼日時:2018/02/16 11:52

No2です。



全部食べたら太るかどうかじゃなく、

先程の回答にものせましたが、
https://muchaburireshipi.com/grow-fat-food-ranking
「人が太る仕組み」が解説されています。


(以下引用)
【人が太る仕組み】
人間は運動はもちろん、呼吸をするだけで、エネルギーを消費しています。
例えば
摂取エネルギーが「5」で
消費エネルギーが「3」の場合
5-3=2
この「2」が脂肪として蓄積されます。

運動しないで摂取エネルギーを増やすと今度は「隠れ肥満」や「生活習慣病」のリスクが高まってしまいます。
これでは不健康な体になってしまいますよね。そして運動しないと食欲がわいてこないというのも一つ。
ですから太るためには適度な運動も必要です。
健康でいることも大事ということ。

【食べても太らない人って?】
フードファイターって太ってる人より痩せてる人の方が多いですよね。
どれだけ食べても太らないその理由というものがこちら。
・胃の中のものが消化されず、そのまま腸に送られ排出される。
・血糖値が上がらない。
・ビフィズス菌が人より数倍多い。
・褐色脂肪細胞が活発で寝ている間もエネルギーを消費し脂肪が蓄積されない体質。
どれだけ食べても太らない人は以上のような特異体質ということですが、単に胃が小さいだけや、もともと小食な人、その他いろいろな理由があります。
    • good
    • 0

チョコとポテチを交互に毎日。


あと、コーラ追加で。
糖尿病には気をつけましょう。
    • good
    • 0

相撲見たい 人はふとりません!

    • good
    • 1

餅。


ドーナッツ。
ちゃんこ鍋にどんぶり飯。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!