プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日数検3級をしたのですが、
一次試験は6割程度あってましたが
2時試験は5割程度しか合っていませんでした。。
これって不合格ですかね…?
2時試験に関しては作図はちゃんとかけました。

よければ教えてください!

A 回答 (1件)

数検1級1次のみ合格しているものです。



受けたのは2年前で、時間はかなり経っていますが、私の受けた頃と同じであれば危ないですね。

部分点はあまりもらえないものだと思ってください。

1級しか受けたことがないので、3級は採点は多少甘めかもしれませんが、計算ミスに対してはかなり厳しいと思います。

3級2次は何割取れば合格ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6割程度で合格です!

お礼日時:2018/02/16 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!