電子書籍の厳選無料作品が豊富!

4月から社会人になります。18歳です。
私は早く一人暮らしをしたいと思っています。
できれば夏までに。
ですが引越しをするのに100万はあった方がいいと聞きました。
働きだしたら副業は難しいと思います。
すぐにお金を貯める方法はないですか?

A 回答 (4件)

私の最初の引っ越しでは、荷物を全部、自分で持って行きました。


家具は、少しずつ買っていきました。
引っ越し代、無しですね。
一人暮らしには、アパートを借りますが、前家賃と敷金・礼金が掛かります。
当初の生活費もあり、夏は苦しいところです。
一年をメドに、お金を貯めていきましょう。
無理をせずに、気楽に行きましょう。
人生は長いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引っ越し代無しは嬉しいですね!
私もそうします!
やはり1年は貯金した方がいいですよね、、、

お礼日時:2018/02/16 20:37

No.2です。



> キャッシングとネット募金とは何ですか?
街角に立っての客引き、
網を張ってお金を集める、
と言う意味です。
    • good
    • 0

そんなすぐに100万円も貯められるならば、その仕事に就くべきです。



或いは、
カードを作りまくってキャッシング、
ネット募金を仕掛ける、
等々
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャッシングとネット募金とは何ですか?

お礼日時:2018/02/16 19:24

>すぐにお金を貯める方法はないですか?


不動産屋さんの愛人になれば...お金は入るし、好きな物件を選べる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、、
そういう手もあるのですね笑

お礼日時:2018/02/16 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!