性格悪い人が優勝

最近子供が水泳の大会に出場しまして、なにやら買い与えた記憶のないお菓子を持っていたので聞いてみたら同じ大会に来てた大学生に貰ったと言っていました。
スポーツはあまりやったことがなく無知なので、年齢層が広いんだなあと驚きました。
単純に興味があるだけなんですが、そういうことって結構あるものなんですかね?

質問者からの補足コメント

• すみません、子供は中学生です。

A 回答 (2件)

お子様が今の時期大会に出るという事は、専門的に泳いでいるお子様ですね。

ご両親ともご存知ない・・・いいえ、どんな大会かご存知だと思います。さて、大学生(水泳部)の競泳選手や元競泳選手だった学生がアルバイトでコーチをしていたり、スタッフさんをしていることはご存知ですか?どちらの所属か存じませんが、ココにではなく通っている(普段泳いでいるプールの)コーチにお聞きになれば、事の詳細がわじゃると思います。
    • 1

大会にもよりますが…

会場の設備、警備、監視などのアルバイトとかで大学生がいる事もありますよ!
    • 0