プロが教えるわが家の防犯対策術!

大人に成って来ますと、痩せにくく成りますか?
二十歳の時は、結構痩せましたけど、(10代の頃は、痩せませんでした。)23歳に成ってから中々痩せません。

A 回答 (4件)

代謝が落ちたと感じますね。


高校生の時は今の1.5倍は食べていたけど、今より10kg少なかったです。
運動量もある程度は違いますけどね。
    • good
    • 0

一般的には;


 20歳以降、年齢を重ねるごとに運動量が減る、基礎代謝が減る、食べる量が増えがち
    • good
    • 1

それは一概に言えないのでは?


だったら、金さえかければ痩せるCMをうたっている某ジムだって、あんなにもてはやされないでしょう。
きちんとカロリーを計って摂った分以上に運動などすれば、絶対に痩せるはずです。
それには、自分に合ったダイエット法を探すことです。
痩せないのは、それだけカロリーを摂っているから。単純な話です。
    • good
    • 1

なりますよ。


代謝落ちるから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね:;(∩´﹏`∩);:

お礼日時:2018/02/18 05:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!