プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな先生にバレンタインにチョコを渡しました。その先生は授業中よく目が合って、先生からよくあいさつしてくれます。
チョコを渡して私が帰ろうとしたら「一ヶ月後に来てください」と言われました。
でも、他の子はそんなこと言われなかったみたいです。
でもみんな言われていないとなると、空耳だったのかな?とかも思います。しかも、お返しをもらいに行き辛いし、一人で行く勇気もありません…
どう思いますか?

質問者からの補足コメント

• でも、先生だから仕事柄あいさつはするのは当たり前だと思うし…
    本当に困ってます…

A 回答 (1件)

うーん、詳しくわかりませんが、一つ言えるのは、バレンタインのお返しをくれるだけかもしれませんよ!

あなたが好きな先生に対してバレンタインチョコを渡したのは、先生の事を男として好意があるから?単にお世話になった気持ちだから?
それ次第ですよ。

先生から一ヶ月後に本当に呼ばれたら、怖いならお友達に近くで待っててもらうとかしたら??

現実の話、ホワイトデーのお返しをもらう時に、『あいさつしてくれる先生=いい先生』ってイメージが崩れるかもしれないって事を忘れたらいけないですよ、先生も生徒の前でいい先生をしてるんですから。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。
私は恋愛感情で、その先生のことが好きです。