プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルバイトを辞めたいのですが店長に直接会える時間が中々ないのでLINEでアポを取ろうと思います。こんな感じのLINEで大丈夫でしょうか?直すところはありますか?


お疲れ様です。
お忙しい所、申し訳ありません。
アルバイトを3月いっぱいで辞めさせて頂きたいのですが中々お会いする時間がないのでLINEで先に、ご報告をさせて頂きました。申し訳ありません。直接お伝えしたいのですが、お時間を頂く事は可能でしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

そもそも ラインでいうのは バイトであろうが働いている社会人としてNGです


絶対ダメです
お手紙を書いておいておくのがベストです
    • good
    • 0

退職届を書いて、目につくところに置いておけばいいですよ。


バイトに辞められるのは店長にとって、それもまた「仕事のうち」なのです。
臆する必要はまったく全然ありません。。
    • good
    • 0

いいと思います


それで返信がなくてもとりあえずは連絡したことになるのでもしなくてもいつもの流れで暇な時がわかると思うのでその時間に行くといいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!