アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保育園に落ちて働けず、貯金も底をつきキャッシングしたことのある方はいらっしゃいますか?借金額を教えてください!私は今貯金が底をつき、職場の関係で早くても6月からしか働くことができず、それまで旦那さんの稼ぎだけはやっていけないので借りようかと思っています。

A 回答 (4件)

旦那さんが夜、家にいる時働きにでたらどうですか?


水商売とは限りません、深夜営業のお店や流通、工場などあります。
日中より時給いいです。
夜から深夜にかけてとか、早朝とか。

キャッシングなんてしても、先送りするだけのことです。
今現在働いていない人が保育園に子どもを預けて働く先を探そうにも預け先がいないと働けず、働く先が見つかったとしても 大きな収入になるとも思えず、保育料にもっていかれます。

二人が働く時間をずらせば、可能です。
子どもが赤ちゃんのうちは難しいし、小学生くらいになるとこれも難しい。
保育園児くらいの頃がいちばんできるのですよ。
    • good
    • 3

どっからいくら借りるにしても 旦那さんと相談してキャッシングじゃなく 用途に合わせて借りれる なるべく低金利のちゃんとした銀行系を

調べて ローンの窓口に借り入れ金も相談するのがいいと思います
    • good
    • 0

食費など、削り借金はしない方がいいと思います。



要らない物を売るとか。
    • good
    • 0

借金は大変よふん がんば

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!