プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

副業って、やっぱり本業の方にバレるんですか??

バレない方法ってありますか??

ちなみに、アルバイトです。

A 回答 (6件)

いちばんバレるのは、アルバイトをしていて知人(会社関係者)に面が割れる(あるいは名前が伝わる)からです。

源泉徴収票、年末調整、確定申告ではまずバレません。
    • good
    • 0

地道にブログをするのはいかがでしょうか?


ブログは資産になりますので将来的にはコンテンツが勝手に稼いでくれます。
でも継続する人は1000人に1人です笑

コツコツと1年くらいやり続ければ、月に5万~10万は行くと思います。
    • good
    • 0

マイナンバーを提出してますか?してたらばれます。

    • good
    • 0

まず本業の方が副業可か調べてみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメみたいです。

お礼日時:2018/02/20 22:55

会社の規定によります。

    • good
    • 0

ネットに流れてる危ないやつならばれませんね( ^∀^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!