プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真のような充電式スタイラスペンを購入したいのですが、USB充電式スタイラスペンは、スマホ用充電器で充電出来るのですか?

「写真のような充電式スタイラスペンを購入し」の質問画像

A 回答 (3件)

普通に小さいので、充電能力は少ないのでしょう。


そんな見方でお願いしますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(´ー`)
つまり…充電出来ないのでしょうか?それとも充電はできるけどあまりしない方がいいという事なのでしょうか?

お礼日時:2018/02/22 22:39

2999円も出すなら、他の商品を購入した方がいいですよ、ってことです。


充電器なので充電は出来るし、問題も容量以外はないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…もう少し考えてみます。教えて頂きありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:2018/02/23 17:43

純正の充電器の付いているやつを買いましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!