アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全館空調の普及率。
どれくらいなのですかね?
新築しましたが全館空調にしませんでした。
皆さんや、みなさんの周りの新しめのお家で全館空調はどのくらいありますか?

A 回答 (2件)

ハウスメーカーや工務店によっては扱っていないこともあるのでは?


逆に大きく勧めてくるメーカーもあります。
ちなみにうちは全館です。
    • good
    • 0

全館空調ではありませんし、周囲のお宅は知る限りありません。


家族が家にいる時間がどんどん少なくなりました。
一部屋だけでいいのに全館空調は、納得いきません。
太陽光発電はいいと思いますが、全館空調は必要ないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!