アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みかんで携帯電話の充電が出来ますか

A 回答 (8件)

5個もくれるのであれば、我が家のコンセントお貸しします。

    • good
    • 3

普通に可能でしょ?

    • good
    • 0

ミカン単体では無理。

機械次第で何でもできるだろう。
    • good
    • 1

こんなモバイルバッテリー、見つけました。

「みかんで携帯電話の充電が出来ますか」の回答画像4
    • good
    • 1

モバイルバッテリーって書いてあるくらいだから出来るでしょ

    • good
    • 0

みかん果汁と二種類の金属があれば可能といえば可能です。


普通の電池と同じ原理ですので、しかし一定の電圧を出さなければいけないのでかなりの量が必要ですけど。
    • good
    • 1

レモン電池、果物電池のことをいっているのだとすれば、電圧はともかく電流を確保するのに1 万5千個以上必要とのことです。



違う発想のことでしてら無視して下さい。
    • good
    • 2

みかんでできる!酸味のあるものイチゴ、パイナップル、レモン、カボス、お酢、俺んちアダプター余っているからタダであげる、ヒヒーハーは

紀伊国屋文左衛門の末裔?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!