プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっき友達からラインで
来週遊ぼ!ってきたんですど、
来週って
月曜日ですか、それとも金曜日ですか

1様友達に聞くつもりですが気になって、、、

A 回答 (3件)

月曜日じゃないですか?

    • good
    • 0

月曜日から金曜日までのどれかだと思います!

    • good
    • 1

来週1週間の間ですので、どの曜日とも決まってないです。


ちなみに自分と友達の間での会話だとしたら、自分たちの間で平日はありえないので、来週末土曜日か日曜日を指します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!