アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ごめんなさい、もう眠いので、どうみてもカーリング日本女子は一方的に韓国に押されていると思うのですが、負けるという認識でよろしいでしょうか??現在、2-3です^^;

A 回答 (4件)

また逆転勝利がみえまちたぁ~・・・・・

「カーリング女子、韓国に負けるという認識で」の回答画像1
    • good
    • 1

勝負は解らないけど、テレビで放送しなくなったのはどうして?

    • good
    • 1

NHK地上波で流れているが・・・・



勝負は下駄を履くまで分からんからねとりあえず
    • good
    • 0

や、やばいかも・・・。



NHK第二で放送してるじゃん・・・。
「カーリング女子、韓国に負けるという認識で」の回答画像4
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!