プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエット中の者です
明日は友人と岩盤浴に行きます。
その時にご飯をそこで食べないといけなくなって、
なにがダイエット中にたべても太りにくいか、カロリーが低いか、おすすめなのを教えて欲しいです・・・

そこのメニューを書いておきます。

*玄うどん(カレー、かけ、ざる、天ぷら(温.冷)、納豆(冷)、きつね)
*蕎麦(かけ、ざる、天ぷら(温.冷)、きつね、とろろ(冷))
*韓国料理(スンドゥブ、ビビンバ、ユッケジャンクッパ)
*ラーメン(醤油、五目うま煮)
*定食(生姜焼き、唐揚げ、油淋鶏)
*丼物(カツ丼、親子丼)
*寿司(握り盛り合わせ(5貫)→サーモン、カンパチ、まぐろ、稲荷×2)、ネギトロ1本巻(6つ))

質問者からの補足コメント

  • *お子様(うどんセット、カレーセット、ラーメンセット)
    *揚げ物(手羽先、若鶏の唐揚げ、パリパリ餃子、ポテト)
    *パフェ(抹茶パフェ、ベリーパフェ、チョコパフェ)

    入れ忘れました

      補足日時:2018/02/24 00:45

A 回答 (3件)

炭水化物に油物、どれもカロリー高めですし、ダイエットには向いていないメニューですねー。


あえて言うなら蕎麦くらいですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね。パフェなどポテトもあるのですが、ご飯にパフェなど甘いものを主食にするのはよくないですよね...うどんよりお蕎麦のがいいのでしょうか?。
コメントありがとうございます。

お礼日時:2018/02/24 00:47

かけ蕎麦かざる蕎麦。

蕎麦は炭水化物ではなく、低GI食品なのでダイエットによい食品です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お蕎麦がいいんですね!明日なので助かります。ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/24 00:48

スンドゥブは野菜や豆腐や魚貝が中心の鍋でしょ?


ダイエットに最適ですよ。
あとはザル蕎麦ですね。

どんなダイエットしてるか知らないけどやみくもにカロリー摂取を抑える方法は時代遅れですよ。
糖質を控えたら油をとらないと腹持ちが悪くなります。
カロリーじゃなくて内容を考えて食べると良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!