プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼に会いたい

暖かくなってきたら元気になって前のように連絡あるかも…とか、走る車のナンバーで彼の誕生日や自分の誕生日を見つけたら、彼から連絡あるかも…とか勝手に期待して思っては現実に戻り虚しくなっている自分がいます

もう4ヵ月近く会えてません
待つしかないのですが、やるせなくなります

街でカップルを見る度に、こんな辛い思いすることなく順調に幸せな人たちがいるのに、どうして私は彼と離ればなれなのだろう?どうして私の彼に鬱という試練を与えるのだろう?
どうして鬱とかいう病気が存在するのだろう?と悲しくなります

どうしようもないのですが、寂しいです

彼の鬱が消えて欲しい…
私と同じような立場の人は寂しくてどうしようもないときどうやって乗り越えてますか?

A 回答 (4件)

私も同じです

でも鬱にはなりません
一生思い続けて忘れられないなら1人でいるって覚悟があるからです
貴方も自分の心の置き場所をきちんと見つけてみてください
不思議と、連絡なくても
寂しくないし鬱にもなりませんよ
運命ならまた出会えます必ず
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

強さと覚悟があってすばらしいですね

私も彼とでなければ、一人でずっといいとは思ってますが、寂しさにはどうしても負けてしまい、すぐ心が折れてしまいます

あなたの強さを見習いたいです

JJgirlさんお久しぶりです。

いまも状況は変わらずなのでしょうか?
いろいろ思いつめられているようですが大丈夫でしょうか?

わたしも状況は変わっていません。既読にはなるようになったのですが、わたしからのLINEに返事はありません。
わたしがインフルエンザになったときも彼のお誕生日のお祝いにも。。
いまの彼氏にそれを求めてはいけないとわかってはいるのですかがどこかで期待してしまっている自分もいます。
たまに彼氏からも送ってくれます。
真夜中に「しんどい」だったり「おつかれさま( ˊᵕˋ )」だったり「おやすみ」だったりいつもほんの一言だけ。

でも信じています。
いつかまたきっと会えること。

いまはヒマさえあればジムに通って走ってます笑
走りながらも音楽を聴いて泣きそうになったり。
彼のことおもわない日は1日もありません。
でも走ってると疲れて夜もよく寝れるし、泣きながら寝ることは減りましたよ!
仕事も頑張ってます。

すみません。
自分の話しばかりで全然答えになってないですね。。
JJgirlさんも思い詰めるばかりじゃなく、少し目線をかえて彼のことをおもい続けて待ってみましょう( ˊᵕˋ )
きっとまた会えることを信じましょう!
わたしも同じ状況すぎて偉そうなこといえる立場でもなく、不安となんで???っておもいに負けそうなときもあります。。
彼がいてくれることで自分を保っています!
ホントは1番近くにいて欲しいですけどね。
信じましょう( ˊᵕˋ )
    • 0
この回答へのお礼

A-saさん
ありがとうございます

A-saさんも今も寂しい思いをされているのですね。
でもジムに行ったりして、自立しようと頑張られているのはすばらしいですね
私はなかなか頭の切り替えができなくて…私もそうなりたいです

私の方は、1月中旬頃に彼からまだ鬱状態で、付き合っていくのは難しいと思う、ごめんとLINEはありました
今は彼にとって恋人という立場ではないのかもしれませんが、私は私を待たせてはいけないという彼の優しさのような気がして、今でも信じて勝手に待っています

A-saさんの彼氏さんはたまに、一言ですが連絡をくれるようなので、きっと近いうちに会えると思いますよ!
もうすぐそこにきている春と一緒にいい知らせが届くことを祈っています

JJgirl様

昨年の10月からうつ病で音信不通になった女性を待つ者です
5ヶ月がたち、一度はラインが既読になりましたが、ふたたび未読状態が2ヶ月続いています

私はさりとて、一緒に暮らしている家族の方々は、大変なご苦労をされていると、思います

私との間が元に戻らなくてもいいから、早く元気に復活して貰いたい
彼女のこれからの人生のことを思うと、身代わりになりたいくらいです

自分が辛い
確かに、つらい毎日です
でも、彼女という存在が、この世の中になくなってしまうことは耐え切れません
どうにか、うつ病を克服して太陽のあたる場所に帰ってきてほしい

今は、それだけを願っています。
またあの笑顔が彼女に戻ってくることを信じてます。

自分のことは
自分のことはそれからでいいと思ってます
    • 0
この回答へのお礼

とんぺいさん

お久しぶりです
とんぺいさんもつらいですね
彼女のことを誰よりも思っていることが伝わってきます
とんぺいさんの想いが届き彼女さんが一日も早く元気になってほしいです

鬱という病気がほんとに憎いですよね…
ほんとにつらいですが、彼が鬱になって前よりも人に優しくなれたし、これを乗り越えたら彼のことをもっともっと大切にしようと心から思えてます

お顔も分かりませんが、こちらで同じ境遇の方に出会い、同じつらい思いをされている方からの励ましやアドバイスはほんとに私の心の支えになっています

そんなつらい思いをされているみんなが笑顔になれる日がきてほしいです

そうなんですね。

彼氏さん本当は自分のことで精一杯のなかでもずっとJJgirlさんのこと気にしてくれてたんだと思いますよ!
きょうもあったかいし春が近いですね。
わたしたちにも春が訪れることを願って前を向いて進みましょう^ ^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

今日も暖かいですね
こんな日に彼から連絡あったら気分も上がるのになぁ~