アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【本気の悩み】

本気で悩んでいるんですが、実は私は今お股がとてもかゆいです。

私はまだ中一で、性行為もしていません。

三週間ほどかゆみが続いています。

横のピラピラしている部分がとても痒いです。少し腫れてきてる気もします。

親に相談しようと思ったのですが、先日親と大喧嘩をして、まともに話せる状況ではありません。

フェミニーナ軟膏も勇気を出して薬局まで買いに行きましたが、売っていませんでした。
田舎に住んでいるので周りに薬局が一軒しか無くて、フェミニーナ軟膏が手に入りません。
出来れば治すのにフェミニーナ軟膏を使いたくありません。

本当に痒くて、学校とかでもとても困っています。

薬を使わないで治す方法がもしあれば教えてください。

最低薬を使ってでもいいので早く治したいです。お願いします。

A 回答 (3件)

おりものはどうですか?


性交渉がなく強烈な痒みがあるなら膣カンジダではないかと思います。
カンジダは残念ながら市販のクリームどころか病院で治療を受けないと治すことができません。
膣に入れるタイプの市販薬もありますが再発用ですし、放っておいて自然に治ることもまずありません。

言いづらいかもしれませんが、お母さんに相談して病院に行くのが一番ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。おりものは全然普通です。病院に行ってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/24 17:22

最近、抗生物質を飲んでいませんか?風邪を引いたりして病院に行ったとか?



抗生物質を飲んだことでカンジダになることもあるみたいです。

早めに病院に行くことをおすすめします。

早くなおるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。抗生物質は飲んだ覚えがありません。早くなおしたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/24 17:15

んー。


病院行った方がいいです。
女の子であれば放っておくと違う病気もなりえると思います。
子宮に菌が入れば怖いですよ!

喧嘩しても大事な娘さんなら
連れて行ってくれるはずです

清潔に保ってご相談された方がいいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。一度勇気を出して相談してみます。

お礼日時:2018/02/24 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!