アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝ごはんに納豆トースト(焼いた食パンに納豆のせるだけ)や、チーズトーストは太りますか?
やはり和食の方がいいのでしょうか( ´~` )

A 回答 (6件)

お米は腹持ちが良いので余計なものを食べる心配は減りますし、和食自体が栄養価が高いので和食はダイエットにも向いてますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/27 16:47

食べ方です。

和食は良いね。しかし、タマには、楽しみないと続かなくあーりませんか?
    • good
    • 3

トースト パンの量でしょう


5枚切りで190 kcal 6枚切りで160 kcal位です
それに納豆は50gで100 kca
スライスチーズ1枚で60 kca
5枚切りでスライスチーズを乗せ納豆で(190+100+60)350kcaでミルクか野菜ジュースを飲んでも大丈夫な摂取カロリーですよ。


和食の場合 ご飯1膳が160gで270kcaです
炭水化物は必要な栄養素ですが ダイエットを考えてる人には美味しいが太る素材です。
パンよりご飯の方が効率のいい炭水化物です 量には気をつけて下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/27 16:46

太るのは食べる量を減らすから「脳が栄養不足」と感じて脂肪を出せといって


脂肪がついて太るのです。
三食きちんと食べる事。
私は三食和食で米は1ケ月15Kg食べます。
身長168Cm・体重体重60Kgで標準体重マイナス2,1Kg。
胸囲85Cm ウエスト73Cmで50年間変わりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。!

お礼日時:2018/02/27 16:46

1日の総摂取カロリー次第です。

    • good
    • 1

朝は多少カロリーとっても良いと思います。

納豆、チーズは沢山栄養ありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チーズ大好きなので、よかったです。ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/27 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!