プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

15歳女子。(153センチ44-45キロ)
朝から菓子パンを700キロカロリーほど食べてしまいました。昼と夜は野菜を先に取り、昼は麻婆豆腐をお茶碗一杯分、夜はオムライスを茶碗一杯分くらい食べるつもりですが、やっぱり食べすぎですよね?教えてください!

A 回答 (8件)

何kcalとるか決めてからダイエットを始めましょう。


その年齢身長体重なら、やはり2000kcalは食べた方がいいです。
それで太るようなら明らかな運動不足でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/25 12:07

温かいお米よりも、冷やご飯のほうが体にはいいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/01 17:07

パンって水分が少なくてパサパサしてるから消化されにくいって聞きます汗


パンよりもご飯を食べるほうがいいかと思います(^^)
あと、それが朝で良かったです!
食べた分消費(摂取カロリーより消費カロリーの方を多くする)すれば
自然と痩せるものです。
あと、食べる前にお水1杯、野菜をお皿1杯分食べると、食欲も抑えられますし、いいと思います(^^)
後は、半身浴です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/25 17:08

何故食べてからなん?


結果からだったら後悔しかないけど‼後になって悔やむで後悔ですよ!
痩せたいなら、腹7分、食物繊維を多く摂取、カロリー計算するのめんどうなら、炭水化物控えめで風呂で汗出して基礎体温上げる❗
入浴前と後で体重測定して一キロ落とすと決めたら必ず落とす❗これを繰り返すと軽く5kg は落ちます‼
後、Mg を多く摂取、ニガリで十分❗お茶、珈琲、味噌汁などに数滴入れて一日で大さじ1ぐらい摂取するとお腹が緩くなります!腹痛は無いです❗
ダイエットに便秘は敵でしょう⁉
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/25 10:30

いや、食べなさすぎ…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですかる

お礼日時:2018/02/25 10:30

1日あたり何kcal食べるつもりですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからないです

お礼日時:2018/02/25 10:28

痩せているので、1日2000キロカロリーくらい摂らないといけません。


下記サイトで計算してみてください。
http://neutral-fat.com/tool/%E5%9F%BA%E7%A4%8E%E …
    • good
    • 1

1日の摂取カロリーは 1500kcal です 一か月で-1 kg は 理想です それで減りすぎたら 少しカロリーを上げてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/25 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています