プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ卒業式で親への手紙を書くんですけど何を書けば良いか分かりません!何かヒントをください!中学生です!

A 回答 (3件)

まずは親への感謝でしょうね。


それもよければ例を交えて。(例えば、受験勉強の時など協力をしてもらったりだとか、塾への送り迎えだったりとか。)
それから、高校生になってからどうやって行くのかの決意表明みたいなことなど。
    • good
    • 3

お父さん、よだれを垂らしながらソファーで寝ないでください


おかあさん、つまみ食いをしないでください、冷蔵庫に大好きな桜餅が隠してあるのを知っていますよ
    • good
    • 6

これから楽させてやるぜ。


家族旅行に行こうぜ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!