プロが教えるわが家の防犯対策術!

炭水化物を抜くダイエットしてるんですが、お団子って炭水化物ですか?

A 回答 (5件)

炭水化物だよ!

    • good
    • 0

はい



あなたが100kg以上なら炭水化物ダイエットは効果的ですが、それ以下なら余り効果はありませんよ
    • good
    • 1

はい。

ちなみに、あんまり抜きすぎると体に良くないので、適度に。。

http://tansuikabutu.com/?utm_source=google&utm_m …
    • good
    • 1

ぶっちぎりの炭水化物です。

小麦関連も全て炭水化物です。
    • good
    • 1

そうですよ、



主に米粉が原料ですので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!