dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

内職をやめるの明日からもできなくなりましたでいいですか

A 回答 (3件)

事情を詳しく説明するしかないですね。

あすからできません、だけではすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらがとうございます
きちんと事情を説明してきます

お礼日時:2018/02/26 08:12

ここには、あなたの内職とは無関係な人しかいないので、いいとか悪いとかいえません。


内職の納品先に聞かないとわかりません。
電話して下さい。
    • good
    • 1

明日からはちょっとまずいんじゃない。

せめて一週間前でしょうかね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!