アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同志社女子の薬学部と近畿大学の薬学部とどちらがいいですか?

A 回答 (3件)

他でも(ランク)を下げても国家資格をとれば同じだけど、医学部より薬学部の方が最後の国家資格試験の方が断然難しいですよ。

    • good
    • 1

同志社女子の方が留年は少ないようですな。

    • good
    • 0

浮かれればどっち度も良い。

どうせ薬剤師になるんだもの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!