プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳男性です。軽度知的障害です勉強はそこそこしかできませんが、この頭で偏差値50くらいの高校に入れますか?

A 回答 (3件)

高校じゃなく大学やろ?


頑張ればいけるやろ。なんとかなるさ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、高校です

お礼日時:2018/02/26 19:15

通信制の高校はどうかな?

    • good
    • 1

質問者さんが得意、苦手なことは分かりませんので偏差値50の学校へ入れるかどうかは知りませんが対策としてはネットなどで模擬テストをやってみるといいです。


私立高校を受けるならその学校の過去問を、公立高校なら公立高校(学校共通)の過去問を解くのも入試対策です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!