電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このカテゴリーでいいのかはよくわからないのですが。
別に哲学的な回答を求めているわけではないのでねぇ‥‥

世の中広いですから、質問自体に「そうっかぁ?」と首をかしげたくなるものがあります。
えー、僕からの例はこんなものです。
「口笛はなぜ、遠くまで聞こえるの?」
そうっかぁ? 僕はトランペット吹いたことある人間だから、そうは思わないぞぉ?
「あの雲はなぜ、私を待ってるの?」
そうっかぁ? 雲が待ってるってどうしてわかるんだぁ? 
このサイトに限らず、そういう例を探しているんですが、何かありますか?
もちろん、文化が違うとか、そういう理由でおかしいと思うことも含めてみます。

A 回答 (11件中11~11件)

こうゆうのでいいんですか?



「ゴジラはいったい何回東京タワーを壊してるんだ!!」
そうっかぁ? 僕は映画でゴジラが東京タワーを壊しているシーンは一回も見たことがないぞぉ?

こういうネタで良ければ、また追加しますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OKです。どしどしお寄せくださいまし(笑)
なお、しばらく放置しますので、後続の回答へのお礼は遅くなります。
ご了承ください。

お礼日時:2001/07/12 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す