dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いよいよ明日高校受験です。
国語の時間配分を確認するために最後に過去問はやりました。
ほかにやっておいたほうがいいことはありますか??

A 回答 (3件)

国語に関しては、解き方の手順の確認とか文法的な知識の確認ぐらいで良いかなと思います。


数学も解き方の確認程度でしょう。
英語・理科・社会は基礎知識で間違えたところを再確認する程度かな。

基礎知識だけサラッとおさらいし、早めに就寝して体調を万全に整えておくことを心がけたいですね。
後は、明日の荷物で忘れ物が無いようにしておきましょう。

明日、全力を出せる準備をしておけば良いです。
今日にあまり体・精神に負荷がかかることはしない方が賢明です。
    • good
    • 0

早寝ですかね。

    • good
    • 0

受験中に間違えたところを見直すくらいかな


前日は自分に自信を付けられるところをやって、ちゃんと寝るのが何よりも大事です!
頑張って。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!