アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

偏差値40の高校2年生です。高卒で警察官、JR東日本に就職するのと大東亜帝国に入学する3択でしたらどれが現実的でしょうか?
成績は悪い方です。

A 回答 (8件)

警察官。


結構バカでもなれる。

他は偏差値40じゃあ……
    • good
    • 0

体が丈夫なら警察官ならなれるかもしれない。

    • good
    • 0

体が丈夫なら警察官ならなれるかもしれない。

    • good
    • 0

少子化の影響で 大学のランクは下がっており 大東亜帝国も 学部によって差がありますが 文系なら偏差値40でも楽勝です。

もっとも 就職先も よくて中堅企業ですが・・・
逆に 警察官、JR東日本への就職の方が難しいかな。
    • good
    • 1

警察官をお薦めします。

    • good
    • 0

体力、苛められる事に鈍感な体育会系であれば高卒警察官。


大東亜帝国:1年怠けずに勉強すれば、(とりわけ英語の長文)、どこかには合格するでしょう。
    • good
    • 0

もっと頑張って

    • good
    • 0

偏差値というのは模試によって出方が大きく変わり、偏差値40の意味も大きく変わります。


高校入試の偏差値40であれば、そこから大東亜帝国は、絶望的です。
なぜなら、中学の学習内容から丸々やり直し、下手すると小学校の内容から、となりますので。
一年二年ではたぶん間に合わない。
進研の偏差値40であれば、大東亜帝国はかなり厳しいですが、相当勉強すれば、まだ判りません。
河合の偏差値40であれば、やっぱり大東亜帝国は厳しいでしょうが、正しい勉強方法であなたにとって正しい学習地点から一年間勉強し続ければ、可能性はあるでしょう。
東京アカデミーだったかの偏差値40であれば、進研以上に厳しいでしょう。殆ど無理では。

警察官とJRについては知りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!