プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日学校で起こったことで相談?したい事があるんですけど良ければご回答お願いします そんな大した事じゃないんですけど…
今日、1時間目~2時間目のことです
相変わらず先生が居なくなると、クラスのだいたいの子はざわざわうるさくなり、立ち歩いたりふざけたりして真面目にノートを書いている子に迷惑かけています。
5月くらいからずっと注意されていることを守ってないんです
そしてしばらくすると先生が教室に戻って来て… すると先生は「もういいや」と一言…するとクラス中が一気に静かに… 先生は「もういいや 何度も注意しても直してくれない」
「もう自由にしてくれ おしゃべりしてもいいし 立ち歩いてもいいよ?」
と先生は言った
そして皆はみんなで色々考えて読書になってそのまま1時間過ごしました
そして明日の連絡を書く時に黒板には…
時間割り 1算数 2音楽 それ以外自由
宿題 自分で考えてやる
と…
皆びっくりして言葉が出なかったらしいです…

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

どうしたら先生の機嫌をとれますか?
良ければご回答お願いします|ω・)
ちなみに私は小4です…
長文ごめんなさい( ´•ω•` )

質問者からの補足コメント

  • 「もう皆とは授業したくない」とも言われました…

      補足日時:2018/02/28 20:53

A 回答 (3件)

私のクラスも凄く


騒がしくて見捨てられた?みたいなことが何度もあるよ
まあ先生も仕事だし次の日には変わってると思うよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
少し安心しました‎|•'-'•)
ご回答ありがとうございます(。•ᴗ•。)♡

お礼日時:2018/02/28 21:02

本気で、授業をする気がないなら他の先生に言ってみたらどうでしょうか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい…
そういうのがあればほかの先生に相談してみますね…
参考になります( `・ㅂ・)

お礼日時:2018/02/28 21:04

親に、クラスの態度が悪くて先生が授業をやる気がなくなってると伝えて下さい


そして、教頭先生や校長先生にそのことを親から話してもらって下さい

学級崩壊の状態ですから,学校側が何か対応すると思います。   
落ち着いた学校生活がすごせるようお祈りしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!