プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳の誕生日から約1ヶ月になったんですが
年金の封筒が来てたのに、
入るのをすっかり忘れてしまったんです。

何の連絡も来ないんですが入らなくてもいいんですか?


入るのが遅いと金額が高くなったりしますか?

質問者からの補足コメント

  • 未納の時効ってあるんでしょうか?

    未加入のまま誕生日過ぎてしまったんですが
    誕生日月の支払いは未納になってるんですか?

      補足日時:2018/03/01 18:18

A 回答 (2件)

振込期限がすぎれば電話がかかってきます。

    • good
    • 0

延滞金取られるよ。


一カ月くらいなら、大丈夫じゃないかな。
払っといたほうがいいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す