プロが教えるわが家の防犯対策術!

胸のあたりやお腹のあたりにこのようなものができてます。痒いです。最初はプツっとした虫刺されのようなものでしたがここまで広がってしまいました。
調べてみたら貨幣状湿疹というものなのかなと思いました。
皮膚科に行こうと思ってるんですが、どこの皮膚科も男性の先生で胸やお腹を見せるのに抵抗があります。どうしたら良いでしょうか?

「胸のあたりやお腹のあたりにこのようなもの」の質問画像

A 回答 (1件)

>どこの皮膚科も男性の先生で胸やお腹を見せるのに抵抗があります


この写真、男性も見てるんですよ

ここのように、診察室の隣の部屋からカメラで見せれば抵抗ないでしょ
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!