プロが教えるわが家の防犯対策術!

偏差値65の高校に行きたいんですが、どれくらいテストの点数を取っていれば行けますか?また、5段評価ではどれくらい取っていれば行けますか?どちらでいいので回答お願いします!

A 回答 (4件)

そのテストの平均点+30点くらいじゃないですか?例えば、テストの点数が80点でも平均点が90点だったら、偏差値は50以下になりますし。

    • good
    • 1

5教科で450点、オール5か1教科だけ4ぐらいならOK

    • good
    • 2

オール5狙わないとね

    • good
    • 3

その高校のボーダーラインを調べるのが手っ取り早いと思いますが、だいたい5教科で400点近くとればいいと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!