ショボ短歌会

先日自分のブログのグーグルからのアクセスが激減しました。
たぶん90%以上減っている。それでグーグルからのペナルティかと思っていろいろ調べてみたのですが、サーチコンソールに通知は来てませんでした。
自動ペナルティかと思い少し調べてみたのですが、サイトのタイトルをシークレットモードで検索してみても検索結果の一ページ目に載っていて、いくつか記事タイトルで検索してみても検索結果の2~3ページ目くらいには載っていました。
何が原因なのでしょうか・・・?

A 回答 (2件)

SEO対策からの質問でしたら、更新時間や投稿時間、その他回数なども含めて、アナリティクスで分析してみると、糸口が見えます。


しかし、SEO対策は、やり過ぎると検索エンジンは通過しますからご注意を・・!!?
    • good
    • 0

技術的な問題ではなかったんですね。


ということはもしかして、
ブログがつまんないって
ことじゃないのかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!