アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一応閲覧注意です。高校1年生の女子です。
私は小学校5年生の時から抜毛症&食毛症です。脱毛症になったきっかけはいじめでしたが、今はいじめられていません。家庭のストレスはありますが、いじめられていた時ほどのストレスはありません。
脱毛症=ストレス という人もいますが私は違うんです。髪の毛を抜いて毛根鞘を食べることが癖なんです。どうにかしてこの癖を治したいです。
脱毛症経験者の方に聞きたいのですが病院以外で脱毛症を治すためにやってみたことってありますか?私は家にいる時は親指に常に絆創膏を貼っています。抜きにくいので少し抜く本数が減った気がします。
まとまっていない文章で質問してしまいすみません。回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

もう、既に良い方向に向かっている思えるんですよね?そのまま前に進んで、楽しみをみつけて 人の役に立つような行動をしてみては?癖を癖

と思わず、暇な時間を作らず 寝てしまいましょう\(^ω^)/
    • 0