ネットが遅くてイライラしてない!?

AGAクリニックでAGA治療を1年間しました。今月で1年経ち、今日 AGAクリニックで話を聞き、また、薬を1年契約しました。
今更ですが、キャンセル可能でしょうか?

A 回答 (2件)

クーリング・オフが可能です。

以前は医療行為はクーリングオフの対象外でしたが、去年に法改正されてクーリングオフできるようになったようです。
ただこれは8日以内に行わないといけないので、明日にでもお近くの消費者センターに問い合わせてください。

http://www.kokusen.go.jp/map/
    • 1

病院に、相談した方が良いですよ。

• 1